宿泊予約システム変更のお知らせ
平素よりホテルプラザ神戸をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、お客様からのご予約をお受けする予約システムを、2月1日より新しいシステムへ変更することとなりましたことをお知らせいたします。
ご予約画面を全く新しい画面構成に変更し、これまで以上に皆様が簡便にご予約いただけるようになることを目指しております。
また、予約システムの変更に伴い、「WEB会員プログラム」制度を開始いたします。
Web会員としてご登録いただくことで、本ホームページ限定の割引価格でのご予約が可能になります。
詳細はこちらから>>
1月31日までの旧予約システムで「お客様登録」をされているお客様については、
パスワードの再設定をしていただくだけで、簡単にWEB会員プログラムへご登録いただけます。
詳細はこちらから>>
予約システムの変更後のご注意点として、1月31日以前に旧システムで予約されたご予約の変更・キャンセルは、
ホテルHPトップの変更・キャンセルボタンからの流れでは処理できず、下記のリンク先からご変更・キャンセルをお願いいたします。
「予約内容の確認・変更・取消」はこちら
「お客様登録情報の確認・変更」はこちら
「パスワードの確認」はこちら
尚、上記のリンク先は4月1日以降はご利用頂けず、4月1日以降は旧システムで予約されたご予約の変更・キャンセルは
ホテルまで直接お電話頂けますようお願い申し上げます。
TEL078-846-5400
今後も皆様の利便性を高めたホームページ予約をご利用いただけるよう努めていく所存でございます。
皆様のご理解ご協力を賜りたくお願い申し上げます。